羽曳野BROOM

2015年9月15日火曜日

十二坊温泉オートキャンプ場に行ってきた。 中編

先週末に行った十二坊温泉オートキャンプ場の中編。

晩御飯は今回は虫除けも兼ねたバーベキューにプラスしておでんをしました。


お鍋にパンパンに具材を入れて、昼間から煮込んでたので大根もジュンジュンにしゅんでいました。


これからは大根の美味しい季節ですね。

お風呂は敷地内にあるので楽チン。


ちょっと狭いですがいい湯でしたよ。

ちなみにプールもあり、共通券を買えばその日は何度でも行き来が出来ます。


そして夜は焚き火。

十二坊温泉オートキャンプ場にも薪が売ってるのですが、乾燥が不十分で火の点きが悪い…

ただ、キャンプ場の裏山にいっぱい木の枝とかが落ちてるので、ちょっとした薪拾いができるのはGOOD。

夜は焚き火に限りますね。

みんな子供が小さいこともあり、早寝なので、僕はいつも通りノンビリとお酒を楽しみました。

いつも雨に降られる我々のキャンプですが、今回は朝方にパラついたぐらいで良い天候に恵まれて良かったです。

もうあまりないけど、翌朝以降はまた明日か夕方にでも。

おわり。