羽曳野BROOM

2015年9月4日金曜日

物欲を刺激するもの

古着を取り扱うファッション誌がほとんどなくなりました。
なくなってしまうとわかる大切さ、というか、いかにファッション誌から刺激をもらっていたのかということがよくわかります。

で、刺激を貰おうとようやく残ってる古着を取り扱うファッション誌FREE&EASYを見に行ったのですが、なんかしっくり来なかったので買って来ませんでした。

そんな最近、物欲に刺激を受けたのが、古着が縁で仲良くなったkingさんのインスタ。



さすが。そして、「っぽいー」。

同世代や先輩がこうしてガシガシ物欲満開でいてくれると、まだまだ負けてられーん!と思いますよねー。

これからはこういう個人の発信に刺激を受けていく時代なのかもな。

そんなわけで、少しの間お休みだったカジカジが奇数月の隔月発行となって、間もなく帰ってきます。

はてさて、どんな雑誌になっているのでしょうか。

また僕達の物欲をゴリンゴリンに刺激して欲しいですね。

おわり。