羽曳野BROOM

2011年3月29日火曜日

70's REVERSE WEAVE CUT-OFF

・70's REVERSE WEAVE CUT-OFF

先月は、フリマでちょこちょこ買った事や、そない時間もお金もなく、あまり買い物をしなかったのですが、その中で、コレは一目惚れして買いました。



タグは欠損してますが、ディテールなど見るまでもなく一目チャンピオンのリバースウィーブで間違いないんですが、胴リブが丸胴でアームホールが広いので、恐らく青単か赤単で間違いないですね。
ボディーの褪せ方とか、ラバープリントのへたれ具合とか、ちょうど今が一番油の乗ってる時期!みたいないい雰囲気しています。

ナンバリングが4桁というのも、あまり見ないですし、なんとなく惹かれます。
アームの太さはやっぱりかっこいいです。
最近はアームが細くシュッとしたのが好まれますが、サーマルとかに重ね着して着る事が増えると思うので、アームはちょっと余裕ある方がかっこええような・・・個人的主観ですが。。。

L/Sのスウェットはリバースウィーブしか持って居ないという偏った趣味の僕ですが、S/Sでリバースを持っていないのは、なんとなく気にかかってましたので、こいつと出会えたのは嬉しいっすねー。
今年の春のエースアイテムです。

・訂正記事

最後に一つ訂正です。
まだ僕の手元にないのですが、大阪古着祭の参加SHOP一覧のところのヴィンテージレコードショップ「TIMEBOMB RECORD」さんが「TIMEMOMB RECORD」になっています。
最終確認で、指摘したのですが、そのまま出しちゃったみたいです。
関係者の皆様、そしてフライヤーを手にとって下さった皆様、大変申し訳ありません。
本当、名前間違えるとか、抜けてるとか一番やっちゃいけないミスです。
再発防止に努めますので、どうかお許しください。

おわり。