羽曳野BROOM

2019年8月27日火曜日

70's REVERSE WEAVE CUT-OFF

そろそろ秋物も。

秋には毎年、着まくる僕のエースアイテム。


リバースウィーブのカットオフです。

タグは欠損してますが、ディテールなど見るまでもなく一目チャンピオンのリバースウィーブで間違いないんですが、胴リブが丸胴でアームホールが広いので、恐らく青単か赤単で間違いないですね。

ボディーの褪せ方とか、ラバープリントのへたれ具合とか、ちょうど今が一番油の乗ってる時期!みたいないい雰囲気しています。

ナンバリングが4桁というのも、あまり見ないですし、なんとなく惹かれます。
アームの太さはやっぱりかっこいいです。

最近は、というかもうここ10年ぐらいはアームが細くシュッとしたのが好まれていますが、サーマルとかに重ね着して着る事が増えると思うので、アームはちょっと余裕ある方がかっこええような・・・個人的主観ですが。。。

L/Sのスウェットはリバースウィーブしか持って居ないという偏った趣味の僕ですが、S/Sスウェットでもリバースウィーブのカットオフが一番好きです。

着るとこんな感じ。



今年の秋も着まくりましょう。

おわり。