羽曳野BROOM

2011年8月9日火曜日

月刊 モンゴリアンチョップスVol.6

JUGEMテーマ:フリーペーパー


・CHAPPIE YARD MARKET開催中
皆様、CHAPPIE YARD MARKET行かれました?
ワタクシ、南大阪なもので、まだ一度も行けておりませんが、好評開催中のようですよ。
大阪の古着好きなら必ず一度は行かないと、モグリになってしまうであろう事だと思います。
皆様、是非一度お出かけください。


・THE モンゴリアンチョップスVol.6
大体、月末月始に配布されるTHEモンゴリアンチョップスのVol.6を手に入れました。


大阪を、世の中を、人の人生を、1点面白く引き上げる謎の三人組、金鳳花、山本六十六、大鹿小鹿で構成されるTHE モンゴリアンチョップスが作っているフリーペーパーです。
今号は、数日前に金鳳花君と話していた時に、「みんなモンゴリアンチョップスに慣れてきてる節があるんで、今号は楽しみにしといてください!」言うてましたので、楽しみにしていました。

で、今回は、なんとなんと、オマケ付きです。
僕は、有りがたいことに、飲みの帰りに、難波駅まで金君と六十六君が直々に手渡しに来てくれまして、さすがに電車の中でビリビリ開ける勇気はなかったので、帰宅してから開けたのですが、帰宅するまでのワクワクは、これぞ彼らが演出したかった事やないかと思います。

彼らも
「開ける楽しみを!日々失いかけているワクワク感を!」
と書いていますね。

あー、僕、難波駅の前で100点の反応してました(笑)

個人的に、今回のモンゴリアンチョップスは、慎重にどれか一つ選んで、家に帰ってから開けるのが正しい楽しみ方やと思います。

そして、今日はモンゴリアンチョップスの三人がグダグだ喋るおばーちゃんの膝炙りの更新日ですよ。
ちなみに、今、聞きながら書いていますが、ここを見てくださっているかもしれない裏の組織の方、六十六君にくれぐれも危害を加えないでくださいね(笑)

ちなみに、ヘビーリスナーなら安○、木○、山○という謎の苗字を耳にしたことがあるとかないとか。

おわり。