羽曳野BROOM

2011年8月23日火曜日

プロミスリング

JUGEMテーマ:ファッション


今日は、ちょっと昨日書いていた件の用事があり、ミナミへ。
ちょっと早く着いたので、acornへ行って、暇潰し。
今日はシンペイが店番していました。

前日にもっちの同世代の子達が、店の前のスペースで誕生日会をしていたらしく、その置き土産を泣きべそをかきながらシンペイが消していました(笑)

シンペイにちょっと話聞いてもらってるうちに、程よくええ時間になったので、アメ村に移動。
THRIFTYでお会いした一個上の方、花ちゃんと、プロレスなんかの話で大いに盛り上がり、新日とUWFの抗争の話とで、えらく意気投合さしてもらいました。

そこから、南堀江のjaBBerへ。
SALE中ですが、さすがに今日の天候では、予想よりはゆったりしていました。
小谷と久しぶりにお話出来て、そこそこ・・・いや・・・まあそれなりに楽しかったです。

で、jaBBer行ったら買おうと思ってたものを購入。


昨年の夏ごろに、jaBBerのケンジ君が足に巻いているのを見て、ええなあと思い、真似していたのですが、一年経って、そこそこ劣化してきたので、補充しておこうかなといった感じです。
一度、自分で、好きな色で作ってみたいんですけどね、結構大変そうなので、躊躇している感じです。

上手に作れるようになったらacornにでも売り込みに行きましょうか(笑)

おわり。