羽曳野BROOM

2013年3月31日日曜日

2nd 2013年5月号・LIPS&TONGUE柄ナロータイ

今日はわくわくさんの最終回と入れ替わりにして、南船場グリズリーオープンです!

まあ、僕はできるかなのノッポさんとゴン太くん世代ですが、もっちなんかはわくわくさん世代みたいですね。

昨晩はそのもっちから、希望していたIT企業から就職内定の連絡が来てたり、めでたい事が続きます。

さてブログの方は、忙しい毎日に貯まっていた雑誌を読破中で、その中の一冊。



発売からかなり経ってしまいましたが2nd 2013年5月号です。

この中にどうしても欲しくなったものがあって、それがこれ。



ローリングストーンズのLIPS&TONGUE柄がプリントされたナロータイ。

間も無く娘2人の入園式を控えており、キチッとしたスーツで行こうと思っているのですが、ネクタイだけ、こんなのでキメたいなぁと思って、ネットで調べてみたのですが、東京の一部店舗のみの限定発売で手に入れられませんでした。

おお。悔しい。

欲しかったです。

もう一つ気になったのがこの特集。



WORLD BEST PRODUCTS
100年後も使いたいアイテム達


JANSPORTのデイパックは僕も愛用しており、素晴らしいアイテムですが、もっと、気になったのは…



ぺんてるのサインペン。

競馬ファンにはお馴染みの、WINSなどで売っている競馬ファン御用達のマークカード用サインペンですが、凄いエピソードがあったんですね。

エピソードも書きたいところですが、時間がないので、2nd 2013年5月号でご確認ください。

また、なにげないサインペンも、写真のように数が集まるとかっこよく見えるんですね。

これは是非参考にしたい。

ぺんてるのサインペンは、これからも愛用するし、たちまち4カラー全部買ってこようと思います。

おわり。