羽曳野BROOM

2013年3月3日日曜日

カムビラ vol.218

届きましたカムビラ218号。


奈良のCOME TOGETHERさんの発行されているフリーペーパーです。

このカムビラの218号に、3月17日にJR難波駅前の湊町リバープレイス(なんばハッチ)で開催します第四回大阪古着祭の告知を掲載して頂きました。


カムビラは、素敵な活動をしておられるなぁ、っていうのと、ガレージセールの頃からやっておられるっていう歴史と、連載などのコンテンツの充実、何よりCOME TOGETHER川端さんの人柄あふれる誌面に、この誌面に載ってみたい、こんな活動をしてみたい、と憧れのような思いがありました。

今回はその誌面に、大阪古着祭の告知を掲載して頂きまして、本当に嬉しくて、多分、このテンションはなかなか文章では伝わらないと思うのですが、頑張ってやってればいい事あるなと。

古着祭の準備は、楽しいだけではなく、いろんな不安やプレッシャーとも戦いながらやってますので、このタイミングで、この喜びを与えて頂けたことは、直接的なモチベーションに繋がります。

素敵なオリジナルの紹介文も書いて下さって、この紹介文がまた最高。
皆さんに読んで頂きたいです。

カムビラvol.218は第四回大阪古着祭の会場でも配らせて頂きますので、是非、お持ち帰りくださいね。