羽曳野BROOM

2013年3月30日土曜日

遂に明日GRIZZLY OPEN!!

遂にこの日がやってまいりました。

元THRIFTY店長、大阪古着業界の番長こと、小路君の古着屋GRIZZLYがOPEN!!



F-STREETを始めてから、お互い何かあると相談したり、何かブッキングのお話が来たら、とにかく頼ってみたり、反対に面白い話を振ってもらったり、スリフティさんにスポンサーになって頂いた時も、小路君がF-STREETを応援したいと尽力してくれた結果だったり、僕的には本当に力を合わせてやってきた感が強くて、GRIZZLYのオープンには並々ならぬ思いが有ります。

我が事のようにと言えば言いすぎで、他人事でもない感じで・・・ワクワク、ドキドキ・・・小路君はまだあんまり実感がなくてワクワクドキドキしてないみたいなのですが、こっちが勝手にワクワクドキドキ。

とにかく楽しみで仕方がないです。

買い付けの模様は少しFacebookに掲載されていたので、一部の人はご存知だと思いますが、スリフティバイヤーの底力で、それはそれはとんでもない量の品物を買ってきてましたよ。

開店前日のブログでも店内写真や商品画像が掲載されていないのも小路君らしいなと思います。
くそっ。個人的には気になるし、早く見たいから載せて欲しいですけどねぇ(笑)

ここ数年、まだ独立してない時代から次世代の古着業界のリーダー候補として独立前から期待感が高かっただけに、もうハードルは上がりきってしもたあるので、これ以上、上げようがないですが、絶対に大阪のファッションシーンを盛り上げてくれるお店になると思いますので、とにもかくにも明日は皆さん、南船場へGOですよ。

ちなみにOPENは13時過ぎの予定のようです。
詳しくはコチラから→明日3月30日(土)Grizzly誕生入荷。

住所は

大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9 Naniwaビル3F 地図

はじまり。