羽曳野BROOM

2013年4月5日金曜日

DRAWN BY PAUL プロモーション動画

Paul Smithが4月10日より、日本限定コレクション「DRAWN BY PAUL(ドローン バイ ポール)」を販売開始するのに伴い、10に開設される公式サイトを前にYOUTUBEでプロモーション動画を公開しています。



Paul Smithから、デザイナーのポール・スミスによる手描きのイラストをモチーフにした「DRAWN BY PAUL(ドローン バイ ポール)」コレクションが日本限定で発売されます。
ポール・スミス氏がかねてから大切にしている「人とのつながり」や「手の温もり」を表現したイラストは、ユニークな顔や小鳥がキーモチーフになっており、メンズラインではグラフィカルなTシャツや刺繍を施したパンツに落とし込んで展開。またウィメンズでは、ギンガムチェックをベースに、ドレスやスキニーパンツなど、華やかな色とモチーフが特徴的なアイテムが揃います。
贈り物にもぴったりな、ソックスやハンカチ、マグカップなどの小物も販売されます。メンズが4月10日(水)より、ウィメンズが26日(金)から、全国の実店舗とオンラインショップで販売開始。

公式サイト Drawn by Paul
http://www.paulsmith.co.jp/drawnbypaul/


Paul Smithは、昨年のPOPEYE12月号で、デザイナーのポール・スミス氏がアメ横でキャッキャお買い物をしているのを見て以来、非常に気になっています。
元々ヴィンテージラバーとして有名でしたが、あの特集を見て、「あー、これはほんまに好きなんやなぁ」と感じてから、まだ何も買ったことはありませんが、先日は、アウトレットでではありましたが高校生の時以来、お店に足を踏み入れました。

ブランドとしては、あまり古着とは無関係な位置づけだと思いますが、個人的には、その内、何か買うかもってぐらいの勢いで気になっています。

また、こうしたプロモーション動画をYOUTUBEで公開しているのが、非常に気になるところで、こういったプロモーションは今後のネットのスタンダードになっていく可能性もあるので、何かしら参考にしたいなぁと思います。

Drawn by Paulは小物もあるという事で、ブランドの小物気になる協会の会員としてはチェックしておきたいところです。

おわり。