羽曳野BROOM

2013年4月2日火曜日

GRIZZLY店内画像

3月30日にオープンしました南船場の古着屋GRIZZLYさんの店内画像を小路君が送ってくれましたので見ていきましょう!!

まず一枚目。



これはどうやらカウンターから撮影された一枚。
小路君からは店内がこんな風に見えてるんですねぇ。

かっこいい。
凄い。。。

中でも私が最も反応しましたのはコチラ。



ヴィンテージバスストップサイン。
コチラ、ジャーナルスタンダードファニチャーのカタログにも掲載されていた超有名なヤーツ。
しかもカタログにストーリー性を持たせる同ブランドには珍しく、2パターンも使い回されたジャーナルスタンダードファニチャーさんお気に入りのヤーツ。
おえー、超欲しい。



こちらはジャーナルスタンダードファニチャーのBARTHシリーズかな??
こんなデザインの見たことないけど、タイヤの感じはそうかなぁ。。。もしくはそのオリジナルかなぁ??
どちらにしても超かっこいい。




ヴィンテージパンツなどが置かれてたコーナー。
ここにあったNAVYパンツがメチャクチャ気になってた。。。
そしてここも漏れなくかっこいい。
あと、上のNAVYのステンシルプレート!!



ファイヤーキングはじめ、雑貨類。
ファイヤーキングはここだけじゃなく、キンバリー中心にもっとたくさんありました。
メッセージドールなんかも。

什器はJ.S.F、CALVIシリーズ。
什器だけでなんぼほど掛かってんのやろ・・・
どこもかしこも手抜きなくかっこいいモノが使われてて、もう少し広い所に移転して内装から自分好みに作りたがっているACORNしんぺいが溜息連発になるのもわかる気がします。



一枚目と同じくカウンターからの一枚。
奥のなにげなく置かれてるイームズに置いてあったヴィンテージパンツがどれも刺さりまくりで、全部欲しかったです。



あー、ココココ!!
何気ない場所にさりげに置いてあるヴィンテージがイカツかったりするので、見逃し厳禁です。
そして壁面の絵!!

什器だけでなく内装も抜かりなし。
さすが小路君。



カウンター周辺。
かっこいいかっこいい。




そのコートハンガーみたいなのにも、ヤバいパンツ、略してヤバパンが掛かってました。
あと、一番奥の黄色いラック。
見たことあるような・・・スリフティさんで。

とにかくこんなすってきなかっこいい空間です。
南船場GRIZZLYまだ行かれてない方は是非、見に行ってみてくださいね。
お店の詳細はコチラ→GRIZZLY

おわり。