羽曳野BROOM

2013年4月13日土曜日

LIFTMAN'S COLLECTION「J.C.PENNEY CRAZY PATERN T-SHIRTS」

昨日のヨシカズコレクションで、画像を掲載し忘れていました。
申し訳ありません。
掲載し直してますので、是非、チェックしてください。

そして、ヨシカズコレクションに続き、今日はLIFTMAN'S COLLECTION。

こちらは滋賀の古着マニアLIFTMANことSさんのコレクションです。



見た目も鮮やかなパターンのTEEをお送りくださいました。

見た目、恐らくレーヨンかナイロンが噛んでそうなので、真夏は暑いのかなと思われますし、爽やかな陽気の初夏には抜群に似合いそうですね。

ザクッとこれを着て、河原でBBQなんか様になりそうですね。

タグの画像。


おお、J.C.PENNEYなんですね。

意外なボディなのがまた魅力的です。

クレイジーパターンは、古着好きの皆さんは上手に着こなしますよね。
僕も同じ古着好きではありますが、その辺り、苦手意識があるというか上手に着こなせないので、羨ましく思います。

今年も夏は暑そうですし、爽やかにチャレンジしてみましょうか。

おわり。