羽曳野BROOM

2013年12月4日水曜日

あの小谷が古着屋やります。

南堀江の古着屋jaBBerさんで4年間働いていた名物スタッフ小谷が古着屋をやります。


柄のハットに柄のジャケットを合わせた小谷スタイル。さすがにオシャレです。
こういう服がいっぱい買えるお店になるんじゃないかと思います。

期待大です。

古着屋SALVAGE

豊崎でやるみたいですね。

かなり広い店舗を借りたらしく、30日にオープンしますとか言っていたのに、まだやってません。

先週末に
「オープン、やっぱ7日にするわー。おもたより広かったわ。鳥取砂丘ばりやわ。鳥取出身だけにな!」
っていう報告の連絡をくれました。

小谷が古着屋販売員になって初めて古着を売り付けたのが僕で、あの頃は「けんじくん(jaBBer)、こんな頼りなさそうなやつ雇って大丈夫なんか?」とか思っていましたが、遂に古着屋オーナーですよ。
別に大した感慨はないですが。

30日オープンだと思って気合満点で500万円ぐらい持ってオープンの日に1番前に並ぼうと思ってたのですが、7日ならやめときます。

年が明けて夏が終わって涼しくなった頃にでもいければいいなと思っています。

古着屋SALVAGE(又はSMALL VALLEY)12/7オープン(予定)です!

あと小谷くん、ブログのアドレス間違ってるよ。
http://salvage-used.jugem.jp/?eid=1
って送ってきてましたが、正しくは
http://salvage-used.jugem.jp/
やからね!

おわり。