羽曳野BROOM

2013年12月30日月曜日

熱い人たちと年納め(画像なし)

昨日は今年(恐らく)ラスト大阪でした。

目的はTHE モンゴリアンチョップスの二人と、ACORNしんぺいとの食事。

なんとなく意外な組み合わせですが、しんぺいから何度か「近いうちにお願いします」というお誘いを頂いていたので、それに応えようと思ったのと、いろいろ今考えて行動しているしんぺいとモンゴリアンチョップスの二人を引き合わせたかったのもあっての実現でした。

その前にBIGMANで年末年始恒例のご奉公をしている元スタッフ工藤くんに会いに行くのと、小谷の古着屋SALVAGEに行こうかなぁと思いまして、まずはアメ村に行きマグネッツさんに寄りつつのBIGMANへ。

久しぶりの再会という事もあり、お互い顔が真っ赤っかになるような昔話をしたり、将来の話をしたり、もっちの話をしたり、3時間ぐらい居座ってしまい、小谷は今度にすることに(笑)
なんか久しぶりに会ったらサラ着の赤いセーターにサラ着のチノ素材のブッシュパンツみたいな出で立ちで、あんなに古着に熱い男やったのに、すっかり変わってらっしゃいました。

それでも古着好きとしては是非、一度は工藤くんに古着屋をやってもらいたいと思っていて、彼がやる古着屋を見てみたいという思いが有り、いつかはやりなさいよ、という話をけしかけておきました。

まだまだ何も言える話はないですが、でも可能性もゼロではないみたいで、また今、大阪でサルベージ小谷やリッター寺尾くん、ACORNしんぺいなどをはじめ、既に後輩が古着屋をやりくりしていたり、キークロの鍵田君やjaBBerケンジくんなど、同級生達も活躍しておりますので、かなり刺激になっているようです。

大阪や関西でという線はないみたいですが、彼なりにどこぞでやってくれたらいいなあと非常に強く思っています。
遠かったら行かないけど(笑)

まあ、そんな話をして、しんぺいとモンゴリアンチョップスとの待ち合わせに向かいました。

年末でどこもいっぱいだったのですが、なんとか見つけた串カツやで恋多き男しんぺいの禁断の恋の悩みを聞きつつも将来の話とか熱くお話をしました。

あと串カツ22本セットのドラフトとかなかなか盛り上がったんですが、そんな内輪ノリ聞きたい人いませんよね?

という事で、今年の年納めは熱く未来にギラギラしている人達と過ごせて、最高の年納めでした。

おわり。