羽曳野BROOM

2014年10月27日月曜日

古着屋REISSUEラストデイ!

本日、豊崎の古着屋REISSUEさんがラストデイです。

古着屋REISSUEさんはF-STREETオープン時から掲載させており、もっと言うとF-STREETの前身である自分だけのF-STREET(タイトルは大阪古着)時代も掲載させて頂いておりました。

当時はまだ行ったことがなく、古着屋BIGMANの販売員だった工藤君にREISSUEオススメっすよ、と言われてた事と、姫路SUNRAYSの井上さんがされていた個人ブログでよく紹介されていたのを見ていて、憧れだけを持っていました。

そして、F-STREETオープン時。
最初は掲載させて頂くお店全部にメールをお送りしたのですが、その際、カズさんから「大阪の古着業界を盛り上げましょう!」と熱いメールを頂き、当時はまだ「断られたら嫌だな」「古着業界に受け入れられないかも」といった不安を山盛り持っていた自分には本当にありがたいメールを頂き、頑張っていきたいと強く思いました。

その後、お店にもお邪魔するようになり、南大阪だったので、どちらかというとFLAGでお会いすることの方が多かったですが、キヨがREISSUEを任されてからもオススメの店として古着デビューの子を連れて行ったりしました。

オーナーのカズさんはこれからも松原におられるので、お会いすることは出来ますが、かっこいい古着屋さんが一つなくなるというのは本当に寂しいです。

また閉店を発表されてから、1度もお店にお邪魔出来なかったことも心残りです。

先週の火曜日に、大阪で仕事だったので、松原ICで降りて、浅香山の徳永君のThe Octpus Flitter Ichiに行く時にFLAGの前を通って、火曜日だったのでお休みだったんですが、また来たいなぁと思って、店先をマジマジと見ながら通過しました。

これからは松原でカズさんにお会いしたいと思いますが、今日までREISSUEさんでは閉店セールとして、全商品半額のラストセールを開催されています。

本日、お時間がおありの方は是非、豊崎まで足を運び、ラストREISSUEを楽しんできてください!

古着屋REISSUEさんの情報は下記ページで。

おわり。