羽曳野BROOM

2014年10月8日水曜日

第五回大阪古着祭RETURNS2014のおまけ写真

先日開催しました大阪古着祭RETURNS2014の公的な写真はいろいろ掲載していますが、裏側的なのとか私的なのは載せてないなぁ、ということで、いろいろ紹介しておきます。


こちらは開始前の店内。

前日搬入がOKだったので、前日に搬入して頂いているショップが多く、1階は1時間前には既にいつでもオープン出来る状態でした。


こちらは当日搬入のサルベージ。


RUMのたけさんも頑張ってます。
グランシャトーで有名な京橋から参加。


皆さん、パッキンやどでかいカバン何個も持って、こんな感じで搬入してこられます。


パッキンから荷物を解いて並べて行く感じですね。
店内開催ということもあり、什器が使えたり、山積みにしたり、お店によってスタイルがあって楽しいです。


オープン直前。


皆さんスタンバイして、これほんまの開幕数秒前。

数秒後には…


こうなりました。


一番奥、jaBBerブースで声を張り上げ、盛り上げてくれたポンちゃん。
第四回までは大阪古着祭の運営のお手伝いをしてくれていました。


今回はライブタトゥーなんて試みも。


なんかもう異世界で凄かったです。


次、川ちゃんな!と言われ、嫁に怒られます!と全力拒否中の古着屋JAMマネージャー川田君(新婚)。


撮られなれてないから!とハニカム、タトゥーショップの店員さん。


伝説のガチャガチャを楽しむサルベージオーナーのスモールリバー。


ブースの写真撮影で悪ノリするO松さん。

おわり。