羽曳野BROOM

2015年2月21日土曜日

古着屋JAM堀江店32時間イベント準備に潜入。

本日より開催されます古着屋JAM堀江店の32時間営業イベント。
昨日は社長も含め、必死に準備をされていました。

特に今日、注目なのは4F。


これらフリマやセール用のアイテムです。
下からもガンガン運ばれてきていました。


さすが凄い商品数ですねぇ。
先にお買い物したかったぐらい。

坂根店長が社長の前で仕切りに「お客さんが全然来なかったらどうしましょう。こっちでは初めてなので(普通なら来ないけど僕が集客してみせます)」と不安がってるフリをして、しきりにハードルを下げていました。

「心配せんでも(JAMのイベントの集客力で)いっぱい入るって」
と軌道修正しときました。


おっ、こちらは値付け中のバイヤーミッチー。

ちょっと呼びかけてみましょう。

おーい、ミッチー!


ってキメ顔かえっ!!

この写真をFacebookにアップロードしたら自動で「三井さんと一緒です」って入ったという、Facebookも勝手に認識する濃さ。

社長が、娘さんがミッチー連れてきたら「もっと他に魅力的なやつおるやろ」って怒る言うてました。
本気で。

ちなみにこのナイキのボストンを社長が狙っておられるようで、ミッチーがつける値段を気にされてました。笑

そこはミッチーの方が権力あるんですねぇ。


値付けしてるように見せかけて、何かずっと自分の股間を覗き込み続けているミッチーを後ろから密かに激写しときました。

よく見るとイームズに座って作業してけつかりますねぇ。

ということで、今日から古着屋JAM堀江店32時間営業イベント開催です!!

いろんなイベントも設定されていますので、そのあたりはF-logの記事をご覧ください。