羽曳野BROOM

2015年2月18日水曜日

RUGGED FACTORY 迷彩コーデュロイハット

月曜のブログ(初イオン桂川&RUGGID FACTORYコーデュロイハット)で、2つ買ってる感を少しだけ出していますが、RUGGED FACTORYでは2つ購入すると10%OFFっていうセールをやっていたので、せっかくだから2つ買いました。


前回はネイビーでしたがこちらは迷彩柄です。
こちらも同じように50%OFFになっていました。


なんとなくコチラが1番しっくり来たんですが、U.S.ARMYのゴアテックス(ECWCS)に合わせて被るのに欲しかったので、迷ったのですが、一旦、ネイビーにしました。

そこに店員さんが
「2つ購入していただきますと両方が更に10%になります。」
なんて魅力的な事を言い出したので、1700円ぐらいになるし、両方行っとくか!と。

そんなわけで色違いで買っちゃいました。
お店の戦略にまんまとハマった感じですね。

購入して一度実際に被りましたが、あまり好みではない浅い形ではあるのですが、かぶっている分には物凄く楽チンですね。

頭を締め付けないし、あまり蒸れないし、耳に触れてないから耳も痛くなったりしないし。

なかなかいい感じです。

最近はつば広なハットも流行っていますが、個人的にはちょっとオシャレ感が出過ぎていて、ちょっと照れ臭いです。

なので、このぐらいが丁度いい感じですね。

楽チンなので、これから夜飲むときはキャスケットではなく、こちらをかぶってる事も多いかもしれません。

おわり。