羽曳野BROOM

2015年2月4日水曜日

メルカリでファイヤーキングを買いました。

以前、メルカリで取り引きした経緯を載せて、「東京オリンピックのバッジを買いたいからどなたか登録される方は招待コード入れて下さい!」と書いたら、本当に入力してくださった方がおられて、300Pを頂きました(2〜3日前にもお一方入力して下さったみたいです)。

メルカリで初めて買ったもの。 | F-STREET CHIEF'S BLOG


その300Pで東京オリンピックバッジを買おうとしたら、もう売り切れてて、どうしようかなぁと思っている矢先に、嫁さんがこんなものを作っていました。


ファイヤーキングを飾る棚だそうです。
GEのフラワークロックと色を合わせたらしい。


どう見てもファイヤーキングが足りません。
マクドナルドマグはあと3つぐらいありますが、マクドナルドマグばかりでもイマイチ。

と、いうことで、ファイヤーキングを買い足す事に。
飾りなので、クラックやピンホール全然オッケー!安ければオッケー!みたいな感じでメルカリで探してみたら、結構どれもちゃんとした値段するんですが、送料込みで1700円というのを発見!

即購入しました。

それがこちら。


緑のチェック柄のDハンドルのスタッキングマグで状態はピンピン。
「新品」
と書かれていましたが、さすがにデッドストックではないはずですが、綺麗です。

しかも300Pあったので、1400円で購入出来ました。


年代は意外にお古いです。
ちょっと失念しましたが、60'sぐらいでしょうか。


ということで見事、ファイヤーキングの棚が素敵なことに。

ただし、地震きたら終わる 笑
あと二つぐらいもうちょい安いのを揃えないと。

招待コードを入力して下さった方、本当にありがとうございました。有意義に使わせて頂きました。
そして300P有意義にお使いください。

ちなみに勿論、まだまだ募集中です 笑
QBSRHDをよろしくどうぞ。