羽曳野BROOM

2015年2月10日火曜日

今年のオリジナル切手2015

F-STREETではいくつかの古着屋さんにバナースポンサーとしてご支援頂いておりますが、その兼ね合いもあり、こちらから領収書だったり請求書だったりをお送りさせて頂くことがあります。

そんな時に使う用にいつもオリジナル切手を作っています。
多分、前にも1度、紹介していると思いますが、今回は今年用に作った切手がこちら。


日本郵便がこうしたオリジナル切手(http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/)を作れるサービスをやっていて、なかなかやるやん!て感じです。


今年はこの写真を年賀状やら、いろいろ使ってるので2015年のF-STREETのイメージとして、以前、マグネッツさんとアメリカのヴィンテージディーラー ジョセフ・アンドリュー氏に頂いたロードサインを使っています。

F-STREET初年度に頂いたこともあって、なんとなく原点的な感じだからです。

なかなかいい切手が出来たかな?と自己満足ですが、ただ、フレームいらないですよね…
日本郵便さん!フレームなしでも作れるようにしてください!

と、いうことで、今年はF-STREET関連の文書はこの切手でお送りさせて頂きます。

おわり。