羽曳野BROOM

2019年9月2日月曜日

NIKE 迷彩柄ドライフィットトレーニングショーツ #買ったモノ

今夏は絶賛、ジムでのワークアウトウェア、トレーニングウェア買い揃え中の僕なのですが、アウトレットでNIKEに行ったら格好いいショーツがあったので買ってきました。


迷彩柄のトレーニングショーツ。

太もも付近にNIKEのスウッシュが入ってとても格好いい。


ダークトーンの迷彩柄もええ感じです。

持っているウェアがブラックなので、青系や緑系の迷彩より、このぐらいのトーンがぴったりマッチします。

NIKEのドライフィットの生地で、穿き心地も抜群。


このパンツに、マンチェスターユナイテッドのゲームシャツを着て、この間のワークマンプラスで買ってきたスポーツレギンスを穿く。

イメージではバッチシです。

これまではGU SPORTSのショーツ穿いてたのですが、やっぱNIKEは格好いいですね。
というかサマになる。

あとは格好いいスニーカーが欲しいなー。

おわり。