羽曳野BROOM

2020年1月10日金曜日

今年はやる

今年流行るではなく、「今年は"やる"」です。

何年か前に「今年は本気出す」と頑張った年がありましたが、久し振りの決意。

今年はやる。

昨年、大きなところと2つコラボして大阪古着祭が2回出来ました。

他にもいろいろと風が吹いている手応えがある。

そしてF-STREETは間もなく10年を迎えます。

諸々、いろんな要素が噛み合って「今年はやらなきゃな!」と思っています。

具体的には1つはYOUTUBE。

F-STREETのYOUTUBEチャンネル「えふすと古着ちゃんねる」スタート!

チャンネルを開設後から順調に動画をアップしていっています。

昨日は最新作も公開。



これからもっと幅を広げるために撮影用のスタジオも準備。



ここを武器に新しい事や、また滋賀県の古着好きな方々と交流出来ればと考えています。

もう一つはまだ言えないけど、10年を迎え心機一転といった感じ。

そしてその決意表明。



とにかく今年はやる。

2020年ですからね。

頑張っていきましょう。




ところで、最近、気付いたオーバーサイズのリバースウィーブの格好良さ。

リバースウィーブをインナーに着て、リバースウィーブonリバースウィーブで着ると着丈もええ感じにゆるくてええ感じ。

もっちが卒業記念に買い付けで買い付けてきよったもので、まあ、買ってあげた感じではあったんですけど、XLサイズでちょっと大きくてあんまり着てなかった。

でも今日からはガンガン着るようになりそう。

こういう発見ってめっちゃ嬉しいですよね。

引き出しが一つ増えた。

おわり。