羽曳野BROOM

2020年5月18日月曜日

ステイホーム明けはセカストdig

こちら滋賀県ではステイホームが明けました。

今はステイホームタウン。つまり滋賀県外には行かないでという状態です。

なので、滋賀県内の商業施設や飲食店も短縮営業などの措置は取られていますが、少しづつ営業を再開されています。



そこで、先日は滋賀県内のセカストにdigりに行きました。


この季節は昨年同様、なぜか染め物、藍染め、インディゴに興味が行っています。

なんででしょうね、昨夏辺りからほとんど興味なかったのですが・・・

そうなるとdigるのも話は早い。

あまり時間がなかったこともあり、インディゴカラー、藍色だけに絞ってdigりました。


こちらはBLUEBLUE×フルーツオブザルームのポケTee。

インディゴ染めのTシャツは昨年、GUで激安価格で一着買っていますがポケTeeも欲しい。



ですが、ちょっとジャストすぎますね。

今のサイズ感じゃないし、最近、ステイホームでお腹周りの肉付きが逞しいので、ちょい厳しい。

むむっ。



続いて、こちらデニム&サプライのドット柄シャツ。


星柄のドットマークになっていて、とても良いー。

でも試着すると、微妙にサイズが小さい感じ。

もうワンサイズ大きければ絶対買ったんですけどね。

先日もネットでシャツを買って、自分はLサイズなのに実寸サイズ見て「まあいけるかな・・・」と思ってMサイズ買って失敗したばかりなので、これはスルー。

残念。

星柄のドットシャツ欲しいなぁ。。。

これはラルフのオープンカラーシャツ。


オープンカラーシャツは涼し気でよろしおすねぇ。

これはサイズ感もええ感じ。

ロゴが胸でなく裾にあるのもグッと来ました。


買わなかったけどまだ気になっています。

近々、買いに行くかも(笑)

ということで、久しぶりのセカストdigを楽しんだのでした。

おわり。