羽曳野BROOM

2020年5月22日金曜日

GAIJINMADE ハンドウーブンメランジパンツ #買ったモノ

ここ最近はひたすら「藍染め」「インディゴ」「染め物」と連呼しているわけですが、夏に向けて、イージー仕様なパンツはないかなと探しまして、購入したのがこちら。



こちらインディゴ・藍染めといえばなハリウッドランチマーケットのタイ製造ラインとなります「GAIJINMADE」のハンドウーブン(手織り)のパンツです。


濃紺に染められた糸と白の糸を職人の手によって手織りで編まれたパンツになっていて非常に軽い穿き心地と、心地よい通気性が実現されております。

昨年、ユーロワークのイージーパンツにハマり、すっかりイージーパンツの虜なわけですが、このユルい仕様でこのカラー。

デニムシャツとかシャンブレとかを更にカジュアルダウンしてくれるんじゃないの感?

このパンツ、緩くて、なのにちゃんとしてて、ほんまに今の気分にピッタシ。最高!


ハンドメイドな不揃い加減、インディゴ染めの生地、いやーもうほんまにいい感じ!

実際に先日、デニムシャツと合わせて着てみましたが、とても良かったです。


超適当にロールアップしてたんですが、それもいい。

もうとにかくゆるくて最高。

あと、この写真ええっすね(笑)

地元大学生と、遊びながらビジネスを作っています。

ちなみにこのハンドウーブンメランジパンツ、今、公式ECで半額セールになってますね。
手織りなので、元が高いですが。

今年も猛暑が予想されている夏をユルっと涼しくしてくれそうなナイスパンツです。

おわり。