羽曳野BROOM

2021年2月8日月曜日

ちょっと気分が上がる物

 先日、ふと洗濯機の上を見ると洗剤用のボトルがええ雰囲気のに変わっていました。


まあこれは僕が買ったのではなく、嫁さんが買ってきて使っているものなのですが。

これ見て、ちょっと気分が上がりました。

ほんの少しですけどね。


ハンガーの絵がめちゃええ感じ。洒落てますね。


その夜は、休刊日にする日でした。

基本、週に3~4回は晩酌するのですが、金・土とたらふく飲んでいたので少しお休み。

代わりに家にあったミルクココアを入れました。


ヴィンテージのマクドナルドのグッドモーニングマグに入れたのですが、これがまたなんとも見た目が良い。

これも、ちょっとですが気分が上がりますよね。

こんな具合にちょっとちょっと気分が上がって、それが積もり積もれば相当満足度の高い暮らしが出来るんじゃないの?と思うわけです。

なんでもかんでも贅沢は出来ませんが、こうしたちょっとちょっと気分が上がる物をたくさん買いそろえたいなぁと思う次第です。

おわり。