羽曳野BROOM

2021年3月10日水曜日

STUSSY NOVERTY MUG-CUP

 マグカップが続きます。

というのも、、、ですね。

この前の記事、フェデラルマグを買って数日した時・・・偶然、2000年ぐらいにSTUSSYがノベルティーで作ったマグカップを発見してしまい。。。

ありゃ?これ、STUSSYの工具いれるのにピッタリやん・・・となってしまいました。


そして工具がコレ。


デザインに統一感ありすぎやん!!って。

高さもフェデラルよりちょっと高い程度なので、一緒に並べていても違和感もないし。これは完全にやってしまってますね。

最初からSTUSSYのモノでないかな?と考えるべきでした。

ミスったー!!

ということで、こういう事に。


カッケェ!!

ちなみにハサミは普通のセリアの100円のんなんですけど、真っ黒で統一感あるんで、なんかドサクサまぎれに格好良く見えるから不思議ですね。

カッターナイフとかも欲しいんよなぁ。。。

おわり。