羽曳野BROOM

2021年5月28日金曜日

ダイソーの1000円ワイヤレスイヤホンが素晴らしすぎた

 先日、twitterで100円ショップのDAISOがワイヤレスイヤホンを発売していることを知りました。

今まで、大して興味はなくて、iPhoneに付いていた純正の普通のイヤホンを使ってたのですが、最近、ジムでトレーニングしている時に、野球(阪神戦)を聞きたいなぁって時に「ワイヤレスイヤホンがあると良いなぁ」と思ったりしていて、ちょうどちょうどのタイミングだったこともあり、DAISO行って買ってきましたー。


ちなみに100円ではなく1000円(税込み1100円)です。

ダイソーだと超高級品!

なんか「虫みたい」とか言われましたが、デザイン的に変もないし、これでちゃんと使えたら儲けもんかなぁとか。


早速、bluetoothで繋いで使ってみたんですけれども、とても優秀です。

ケースから出した瞬間にすぐペアリングしてくれるし、音も割れたり遅れたりすることもなくちゃんとちゃんと良い。

5m以上離れてみたけど、ちゃんと音が飛んでくるし、まったくもって不満なし。


まあ、日ごろ、イヤホンをあまり使う機会がないので、評価が緩めな可能性はありますが、こりゃいいよって感じです。

仕事の昼休みとかも使えそうだし、たった1100円でQOLが爆上がりしそうです。

ウチの妻は中国製のをAmazonで買ったらしいのですが、すぐに使えなくなったらしく、こちらはDAISO様なので、信頼度も高いし、自慢しておきました。

欲しそうに指くわえて見てましたわ!!あっはっは!!

勝った。

おわり。