羽曳野BROOM

2021年5月21日金曜日

最近買ったモノいろいろ

 なんか最近、ブログの記事にするような買い物をしておらず、なかなかブログを書いていなくて、随分なまってますので、ちょっと自分への叱咤を込めて1記事書こうと思った次第です。

ということで、紹介はしていなかったけど、最近、買っていた物を。


これは「GU×UNDERCOVER」のコラボコレクションから発売されたボクサーパンツ。

同じコレクションの中のパンツを買っておいて、しかも結構穿いておいて言うのも何ですが、GUのこれ系のコラボは「一目見てそれとわかってしまうミーハー感が強い」ので買えないものも多いのですが、インナー系は元々、ユニクロや無印良品のものも愛用していることもあって、そこにこうしたコラボモノ的なスペシャル感は大歓迎です。


こちらはiPhoneのケース。

iPhoneSEに変えた時に、スマホケースもボロボロだったので買い換えようと思ったのですが、特にどんなケースが良いかも思い浮かばず、値段が安くてまあとにかく青い迷彩が好きという事で。


1000円でした。

色覚に少し異常があるので、迷彩系や黒系にすると見つかりにくくなるので、明るい色にもしようと思ったのですが、ちょうど良いのがなかったので一旦これで行くことに。

今後、不便が出たらまた考えようかと思っています。

そして、本当にちょっとしたものですが、最近買ったのではこれがお気に入り。


黒い水平器。

110円の些細な買い物ですが、最近のお気に入りです。

DIYよくするんで水平器は何個あっても困らないんですけど、水平器って黄色のイメージですよね。

セリアで見つけたのですが、これは黒で、書斎のデスクに転がしておいても違和感ないってことで。

というか黒縛りでツールを集めてます。


最近、なんか滅法黒いものに惹かれるんですよね。

今は真っ黒のカッターナイフ探してます。

おわり。