羽曳野BROOM

2022年4月10日日曜日

フラッと寄ったセカストでの戦利品

昨年から地元のサッカー選手達と仲良くさせてもらっていて、週末はよく彼らのサッカーの試合観戦に行きます。

土曜日も地元のMIOびわこ滋賀の応援に行っていました。

それで、夜には別件で約束があったのですが、試合と約束の間に少し時間があったのでフラッと通り道の近くにあるセカンドストリートを覗きました。


そこで買ったモノ。


 adidasのライトウエイトのアウターです。

とてもシンプルなデザインで肩にadidasのロゴが入ります。


前のブログにも書いていますが、最近、スポーツモノのトップスと軍パン(M-65)をコーディネートするのがたまらなく好きで、これも合うやろなーと思っています。

あと、元々、ライフスタイルにスポーツが密接にかかわっているのですが、最近、フットサルまで復活して。。。

フットサルシューズはadidasなので、なんとなくadidasのウェアが欲しいな・・・とかもあって、しかもド派手なので、シンプルなんがええなぁと思い。


ちなみに、価格は700円でした(笑)

状態も良いんですけどねー。

掘り出し物でした。

おわり。