羽曳野BROOM

2022年10月10日月曜日

ゴルフ再デビュー!

 しきりにアピールしておりましたが、ゴルフ再デビューをしてきました。

昨年も少しショートコースは行ったりしていましたが、本コースは久しぶり。

ちゃんとジャケット着用で行きましたよ。

NUMERALSのセットアップに、スニーカーはadidas×HUMAN MADE。

本コースといっても滋賀県守山市にある琵琶湖レイクサイドゴルフという、ハーフPAR34のロングコースのない、少し短めのコースですが、割とちゃんとしたコースでした。


いつものパイセンと。

18歳と19歳の頃から遊んでますが、44歳と45歳に・・・(笑)

ポロシャツやアームカバーはF.C.REAL BRISTOL、パンツはNUMERALS、ボディバッグとシューズはNIKE、バケットハットはNEW HATTAN。


久し振りのコースはだいぶ上がりましたね。

めちゃくちゃ楽しかった。


10年ぶりということで、1番~4番で(8,7,9,9)と大たたきして、最悪の滑り出し。

最終的には62、とまあ、10年前と同じぐらいのスコアでした。


5番はバーディーチャンスでしたが、そこから3パット・・・

62打中22打がパターと、パターをもっと練習しないと!ですね。

ただ、5番からはティーショットが当たり始めたので、次はもっとやれそう!!

44歳。

これからの趣味として申し分のない競技なので、ゴルフ、これから頑張っていきます!