羽曳野BROOM

2023年8月24日木曜日

滋賀古着祭で売る1000円コーナーのアイテム

 今週末、8月27日は滋賀古着祭です。

滋賀県の草津市で開催します。

今回は一人での主催ではなく、滋賀で出来た仲間達と一緒にやるので、僕もいつもよりは余裕があり、なんと今回は初めて僕も出店する事にしました。

友人で茨木蚤の市にも一緒に出店した古着屋Guinnessのユウヤ君と共同出店の形で、「F-GUINNESS」で出店します。

今、その出店の準備をしていて、僕は、茨木蚤の市で持って行っていたヴィンテージあたりと、Tシャツ中心の1000円コーナーで考えていて、とりあえず1000円コーナーの準備が完了。

感覚的の50アイテムか、もうちょいあるかなーって感じですが、その中の一部を紹介していきたいと思います。


ええ感じのフットボール系Tee。

またいつか自分の中で1周してきそうなので、残しておきたい気持ちもあるのですが、最近着てないし、まーええっかーと。


袖なし勢。

90'sと80'sかな?

結構見つからない辺り。

この辺も迷うとこですが、まあ売れるなら行っちゃうか!と。


見なくなってきてますね。


今も普通に来ているファックTee。


1000円で出しちゃう。


雰囲気系無地Tee。


CHAMPIONにTOWNCRAFT。

ええタグついてるでしょ。

CHAMPIONは90年代に自分が新品で買ったリヴァースウィーヴTシャツです。

30年近く持っていた。


2000年代初頭のマンチェスターユナイテッドのゲームシャツ。

そろそろファッションアイテムでしょ。

ネクストヴィンテージでもおかしくない。


一時期、めちゃくちゃ買い集めていた長袖雰囲気系フットボールシャツ。

この辺はニーズよりなにより、多分、売って後悔するタイプのヤツ。

買ってほしいような売れ残ってほしいような・・・

です。

この辺りをはじめ、Tシャツや半袖系を1000円でご用意しております。

この辺もまぎれさせますかね。


是非是非、ご来場くださいね!

イベント詳細はこちら➡滋賀古着祭を開催します!