羽曳野BROOM

2023年8月2日水曜日

〇年ぶりのAIR JORDAN

 高校生の時、AIR JORDAN8を履いていました。

当時はAIR JORDANシリーズの中では人気がなく、大人気だったAIR JORDAN7からの反動で、あまり売れてなくて、サティーの靴屋さんのワゴンセールで5500円とかで買いました。

年代でいうと1995年前後ですかね。

それから数年は履いていましたが、その後、AIR JORDANシリーズは自分が履くという意味では一度も履いたことがなく約30年の月日が流れてきました。

そして30年ぶりに買ったのがコチラ。


AIR JORDAN 1 LOWです。

先日、アウトレットに行ったら安く売っていました。

黒×ピンクグレーみたいなカラーで、微妙カラーだからでしょうか、アウトレット流れになっていました。


ヒールのロゴがだいぶ上がりますね。

落ち着いたデザインのモデルなので、スラックスに合わせたりなんかして履こうと思っています。


微妙カラーとか書きましたが、履くとめっちゃ格好いいんです。

だいぶ世の中から遅れて、80'sスニーカーブーム来ちゃいそうです。

滋賀古着祭開催します。

来たる8月27日に滋賀県草津市の道の駅で、滋賀古着祭開催します。
滋賀で大規模古着マーケットイベントの開催は初めてだと思います。
滋賀だけでなく、大阪、京都、名古屋、岐阜から古着屋さんが集結します。
是非、ご来場ください!
詳細は下記記事で。