羽曳野BROOM

2023年8月6日日曜日

滋賀古着祭に出店します。

 8月27日(日)に滋賀県草津市の道の駅草津で開催する「滋賀古着祭」。


古着祭は自分のイベントなので、いろいろと準備期間や当日のセッティングなど、いろいろとやることがあったので、これまでは自分が出店したことはなかったのですが、今回は滋賀でこれから様々なジャンルのイベントを開催するGEJI FESとの共同開催ということで、今回はちょっくら自分も出店してみようと思います。

とはいえ、一人で出店するほどは売るものもないので、今回は第9回大阪古着祭のベストセラーで、茨木蚤の市に一緒に出店した事もある「古着屋GUINNESS」と一緒に出店しようと思っています。

出店名は「F-GUINNESS」。

GUINNESSも活動休止中で在庫を持っていないため、今回は僕と、GUINNESSのユウヤ君のコレクションの中から放出という形になります。

ユウヤ君は何度か「えふすと古着ちゃんねる」の動画にも出演してくれていますね。




一緒に出店した時の茨木蚤の市の様子はこちら。


前回は80~90'sのリバースウィーブを1000円で放出したり、スーパーヴィンテージを持って行ったりしたので、相当売れましたが、さすがに今回はあのクラスの品揃えは無理かもですが、何か楽しんでいただけるよう、頑張って用意したいと思っています。

また直前に出品アイテムを掲載したりもしますので、是非、チェックしてくださいね。

ちなみにGEJI FESの公式インスタグラムで、他の出店者さんの情報なども出てますので、こちらも要チェックです。

公式Instagram:https://www.instagram.com/gejifes_shiga/

イベント情報はこちら➡滋賀古着祭を開催します。