羽曳野BROOM

2023年8月26日土曜日

滋賀古着祭の商品、ヴィンテージとか編

 明後日開催の滋賀古着祭には僕も出店します。

第9回大阪古着祭でトップセラーに輝く大活躍を見せた古着屋GUINNESSのユウヤ君と共同出店で「F-GUINNESS」として出ます。


昨日は1000円で売る「1000円コーナーの商品を紹介しましたが、今日はお待ちかねヴィンテージらへんを紹介したいと思います。


まあ僕と言えばここ。

CHAMPIONコーナー。

単色リバースウィーブ、出すかも。

今回はリバースはボロ系2着かな。

赤の方はコーチジャケット。

貼られてるワッペンがいかついヤツです。

ここでは後悔しないので、是非、会場で見てみてください。

Tシャツもバータグとかその辺り、ちょっとばかり用意してます。


RRLとかPOLO JEANSとか。

1000円コーナーに紛らせてるCHAPSも含め、ラルフ系はええのん出せてると思います。


こちらにもRRL。

RRLは今回はシャツばかり3着かな?


40'sの黒シャンも持って行くつもり。

今はそんなに人気なさそうですがどうなんやろ?

将来は高騰するの間違いないので高額出品でもええかもとか思い立っています。


こちらも40'sにシャツ。

ええボタン使ってます。

J.C.PENNEYだったかな?

もう荷物に入れたので忘れたw


この辺もええタグついたシャツ!


長袖ですが70'sBIGMACとか。


STUSSYのスウェットを見つけたのでこちらも持って行きます。

今回、ジャケットやアウターはよけてますが、スウェットやネルシャツなんかは持って行きます。

ネルシャツは割とええのんある気がする。

ということで、ヴィンテージなんかも出す滋賀古着祭。

是非是非、お誘いあわせの上、ご来場くださいね。

イベント詳細はこちら➡滋賀古着祭を開催します!