羽曳野BROOM

2023年8月14日月曜日

またもや80'sスニーカー

 立て続けにスニーカーを買っている最近。

なんとなく80'sテイストなスニーカーが気になってんなーって自分でも自覚があって、まあそうなると80'sスニーカーを物色しまくるわけで。

先日のNIKEのセールで安くなっていたこちらをまたもや購入。


80'sスニーカーの金字塔JORDAN1やDUNKのい流れを汲んだようなデザインの一足。

「エバノン LOW プレミアム」というモデルで、AIRソールは使っていないので、比較的安価に買うことが出来ました。

見た目だけで選んだ感じです。


1周回ったデザインというか、NIKEの必要なところだけで構成したようなソリッドなデザイン・・・

と思いきや、


内側と外側でアシンメトリーになっていて、秘かなシカゴカラーになっているのもとっても好み。

ヒールはちょっと好きくない感じですが、まあ隠れるし(笑)


虫歯みたいに見えてしまう(笑)

下の赤いとこが歯茎ね。

ということで、すっかり80'sスニーカーの虜です。

何が良いって、どんなスタイルにも合う。

ゴルフ場にスラックス履いていく時ですら履けそうです。

定価7900円ぐらいの20だか30%だかオフで買いました。

ちなみに今もクーポン出てますね。

ワケあってあんま使いたくない言葉ですがコスパ抜群です。

おわり。