羽曳野BROOM

2010年9月30日木曜日

もっちのロス土産[1] 70's HANES Tシャツ

・古着屋データ修正のお知らせ
オーナーさんからお知らせ戴き、RISING SUNさんの定休日を水曜日に変更。
またSTEALさんのホームページが来春には廃止されブログに完全移行されますので、そちらもデータを変更しました。

下記各ページのデータが変更となっておりますので、ご確認ください。
東心斎橋古着屋古着屋データ
RISING SUN
STEAL

・meccaさんの入荷日情報アメリカ村ショウザンビルの古着屋meccaさんの入荷日が発表されました。

9月30日(木)14時ぐらいOPEN

10月1日(金)休業

10月2日(土)13時OPEN

となるそうです。
詳しくはコチラでご確認を→入荷日前の休業予定です。

・もっちのロス土産[1] 70's HANES Tシャツ
先日までもっちがロスに古着屋さんの買い付け体験に行っていたことはご存知の通りですが、そのときに、いろいろ欲しいモノをお願いしたり、ええモンお土産に買ってきたりしてくれたので、ぼちぼちと、その辺も紹介して行きたいと思います。

一気にやればいいんですけどね、その辺は一気に書くのが大変だったり、あまりいっぺんに出すとネタ切れなどの心配もあり、こちらの都合でぼちぼち行くとします。

そんな今日はコレ。
HANES Teeシャツ

昨日着ちゃって、洗濯上がりなので、しわくちゃですが、70'sのHANESボディーの、なんかかっこいいレーシングカーが書かれた染み込みTeeです。

車はあまり詳しくありませんが、この頃のアメリカと言えば、豊かな時代で大排気量のマッスルカーがグングン人気あった頃だと思うのですが、コレはレーシングカーな感じでBLUE MAXというチームっぽいとこのレイモンドというドライバーっぽい人の顔とサインが入っております。

染み込みプリントは雰囲気は勿論ながら機能的にも優れているという事から大好きなのですが、染み込みで多色使いでこのプリント。
かっこいいですよね!!

70sHANES タグ
ボディーは70's HANESですね。

僕、なにげにHANESボディーのTシャツって、先天的にあまり好みじゃないのか、なんでか今まで全く持ってなかったのですが、先日、紹介した野球Tee含め、一気にHANESボディー二枚に!!

これは何やらスリフトで見つけてきたようで、サイズが大きいので僕にくれました。
頼んで買ってきてもらった分はお金を払ったのですが、そういったお土産は全部タダでくれちゃいました。
おー、もっち太っ腹ー!!

まあ、ついでに僕のクローゼットから「これください!」と、ランタグ持って行ってましたが(笑)


と、そんな「僕、あげたよ!」みたいな自分アピールはせんでもええんでしょうけど、どうしても「僕あげたんです!」って言いたくなっちゃった。
この辺りの子供じみた所は幾つになっても治りません。

恩着せがましくてすんません。

おわり。