羽曳野BROOM

2010年9月24日金曜日

Wrangler Denim Western Shirts

昨日は、安く売っていた韓国製の発泡酒(?)・PRIME DRAFTというのを飲んでたら、なっかなか酔っ払ってしまい、更新が出来なくなっちゃいました。

・アベノ祭ほか古着屋入荷情報本日、阿倍野周辺のお店が共同でアベノ祭というイベントを開催されるようです。
F-STREET掲載店からはEggplantさんが参加されます。
ビックリ価格のセール品も出されるみたいで、注目イベントですね。
更に、商品も入荷されるようですので、入荷とセールが同時に来たみたいな感じでしょうか。
詳しくはEggplantさんのブログでご確認ください。

また先週の日曜日に入荷されましたマグネッツさんは、本日も商品だしされるようです。
大阪店神戸店とも、ミリタリーモノはじめ、幅広く入荷されています。
詳しくはマグネッツブログをご確認ください。

またアメ村のFive o'clockさんも商品入荷されるようです。
ブログに入荷アイテムが掲載されていますので、是非、ご確認ください。


・REISSUEさんのセールへ行ってきました。昨日は、午後から休みだったので、何しようかなあと思っておりましたところ、もっちとマグネッツの寺尾君が京都に行くという情報を聞き付けたのですが、あっさり仲間外れにされちゃいました。
ヨシカズにも連絡しましたが、寝てやがったので、仕方なく一人で行動することに。

せっかくなので、REISSUEさんの周年セール見に行っておきたいなと思いまして、ブログ見てても、まだまだ魅力的なアイテムがガンガン紹介されてますので、いくつか気になったものもあり、狙いを定めて行きました。

行って驚いたのは、カズさんが何度も「ついてる値札から半額ですよ!」とブログに書かれていましたが、それを見ていた僕でも、「コレは、半額になった値札を付け始められたのかな?」と思うほど、安かったです。

大体、REISSUEさんが半額セールするっていう情報を、セール前に聞き付け、「REISSUEさんが2周年で半額やるらしい。」と、もっちに話したら、もっちが「あの値段からですか?なんぼほど良心的な店なんすか!!」って怒ってたほどですから(笑)

僕が目をつけてた商品は軒並み残っておりまして、サイズが合わなかったココに掲載されているブッシュジャケット以外はゲット出来ました。
そんな中から、今日はコレ。
ラングラー刺繍デニムシャツ
ラングラーの刺繍デニムウエスタンです。

刺繍が抜群にかっこよくて、一目惚れしちゃいました。
しかも、バックがもうひとつかっこよくて
ラングラーデニムシャツバック
にゃっはー。
かっこいい。

76のアメリカ独立記念日関連の刺繍だそうです。
なので、前面には星条旗と13星旗(?)が刺繍されていたりと、細かいトコまで抜かりなく刺繍されているのがすんばらしいですね。

デニムシャツやデニムジャケットは何枚あっても欲しくなっちゃいます。

ちなみに、買えなかったブッシュジャケットは、177センチ71キロの僕で、パツったので、170センチ60キロぐらいの人にちょうどいいサイズだと思います。
セールは今日までですからね、気になった方、今すぐREISSUEさんにダッシュです。

しかし、今、ブログ見てたら、買い逃してんのもあるなあ・・・

このカギタさんの着ておられるハンティングカモジャケット・・・・あったなあ・・・
着てみれば良かった;;

あとパンツはノーマークだったのですが、505bigEが3400円ってマジか!!!

ノーマークだったので、まだ残っていたのかわかりませんが、マジか!!!
3時間以上お邪魔してたのに、なんで見てないんだ(笑)

そう、平日の午後という事もあり、結構、ゆったりされていたので、メチャクチャお邪魔してしまいました。
夕方に嫁さんから晩飯いるん?とメールが来るまでひたすらいろいろお話を聞かせて戴いていました。

そのメールで晩飯か・・・となって、もっちはバイトなので、寺尾君にサイゼリア誘うも、あえなく断られました。
電話のノイズに、寺尾君のそよ風みたいな声量が完全に負けていて、よく聞き取れませんでしたが、「20時・・・ら・・・・風俗・・・予約・・・いそ・・・い・・・です。」とかなんとか、多分そんな事言ってたような気がします。

サイゼリアうまいのに。

おわり。