羽曳野BROOM

2011年2月25日金曜日

Rojinフリマ&クボチャンフリマ出品商品第六弾「50~60's SHEL-RAY BEACH COTTON JKT」

・明日はマグネッツ大阪入荷日
明日はマグネッツ大阪店の入荷日です。
かなり希少なヴィンテージも入るようですので、お時間のある方は是非、お見逃しなく!!
2月24日(木)大阪店ヴィンテージ&スーペリア入荷!神戸店は25日スーペリア入荷!

・Rojinフリマ&クボチャンフリマ出品商品第六弾「50~60's SHEL-RAY BEACH COTTON JKT」
さて、今週はとにかく時間の限り、Rojinフリマ(26日)&クボチャン軍団フリマ(27日 日曜万博公園フリマ)に出品する商品を紹介して行こうと思います。

今日は、以前にも一度紹介しましたコチラ、素敵ヴィンテージコットンパーカー。
SHELL RAY BEACH JKT
50~60's COTTON BEACH JKT

以前のその記事で
僕の顔面があまりに雑な為、
「近寄りがたい」
「ガラが悪い」
だのと大不評でして

と書いておりますが、それも多少はあるのですが、サイズがSサイズなので、なにげに袖丈が数センチ小さいのです。
これは非常に悔しい。

元々、古着好きな時点で「多少のサイズの違いは体のほうを合わさせていただきます」とは思っていますが、でも、まあせっかくの機会なので、是非欲しいという方が現れたらと思い、一応出品してみようかなと。

ちなみに、これは売れ残っても全然悔しくないし、嵩張らないし、売れなかったら自分で着るだけなので、超強気に行きます。
前の記事に購入金額が書いてますが、とりあえず6000円で。
個人的には目玉商品なんですが、どうかな・・・
いいサイズなので、それでも売れそうで・・・1000円ぐらい上げようかなという色気も出ますが、まあ、6000円で行きましょう。

ちなみに、SではなくM以上なら絶対売りません。
まあ、177センチありますんで、手も短いほうではないと思うので、一般的にはバッチリな売れサイズかと思います。

フリマ出品紹介などフリマ関連過去記事
おわり。