羽曳野BROOM

2011年2月10日木曜日

【イベント】2/21 FASHION IN PROGRESS

明日はかねてより告知しております、アメ村マグネッツ大阪店さんのスーペリア&雑貨の入荷日です!
コチラをご確認ください。
マグネッツ大阪2/9(水)・マグネッツ神戸2/10(木)入荷第二弾!

・2/21 FASHION IN PROGRESS

もっちのお友達からの告知です。
FASHON IN PROGURESSというイベントをアメ村avenueで開催されるようです。
詳細は以下になります。

FASHON IN PROGURESS
会場:アメ村avenue
入場:1000円
OPEN 18:00
CLOSE 22:00

concept進化するファッション。進化していくファッション。それを大阪から発信。
学生ショーチーム、SHOPとの繋がりを深め、ファッションという観点から活性化させる。

どのショーチームにも、どのSHOPにも自分なりの色がある。
その色を見たり、染まったり、さらに加えたり・・・
いろんなモノゴトや人が混じって進化していく・・・
繋がることで、共感することで進化していく・・・
FASHION IN PROGRESS


参加予定チーム(現在オファーをかけさせていただいてる学生ショーチームです)branchet
xx
Amarirs
personalia Osaka & Tokyo(参加決定)



参加予定ショップ(現在オファーをかけさせていただいているSHOP様です)M1X Ju1cE (参加決定)
fenrir     (参加決定)
VOLCAN&APHRODITE
Born IN NY
vonaive
ONE&ONRY



GUEST Fashion BlogerICCHO(参加決定)
ロザッチ(参加決定)



参加予定SNAPTUNE、FRUiT
TOKYO talon street snap(参加決定)
STREET SNAPs(参加決定)
japanese streets snap
関西ファッションナビ

補足
・ショーチームの参加状態により、開始時刻は変更する可能性があります。
スナップサイトが多く参加する予定もあるので、お客様の撮影時間としてかなり早めのOPENもありえます。
・STREET SNAPs内で商品等を紹介させていただくスペースを設けます。

このイベントは協力や、大阪の活性化、大阪ファッションの凄さを見せるためにやりたいと思ったので開催させていただきました。
皆さんの協力なしでは成り立たないと思っているので、お忙しいとは思いますが、どうか協力して頂きたいと存じております。

何かと不備等があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


との事です。
F-STREET掲載店からもM1XJu1cE(アメリカ村)ONE AND ONLY(堀江・新町)fenrir(堀江・新町)Born in N.Y.-Ltd store-(アメリカ村)などの参加が決まっているみたいですね。

非常に面白い試みのイベントだと思います。
学生サークルにファッションブロガーにスナップサイトの競演。
今、雑誌にとってかわるファッション発信の主役に躍り出ようという新世代情報媒体の競演です。
ワクワクしませんか??

ウチは情報サイトなので、もう1枠毛色の違った存在ではありますが、正直、学生サークル、ブロガー、スナップサイト、全てに注目しております。
こういう面白いイベントの告知をさせて戴けるのは本当に嬉しいです。
が、もっと言うなら、このような楽しそうなイベントに呼ばれないとですよね。
と、それはいいとして、とにかく楽しみなイベントです。
招待して戴けるみたいなので、時間が合えば是非、参加したいと思っています。