羽曳野BROOM

2011年2月20日日曜日

Rojinフリマ&クボチャンフリマ出品商品「Levi's66前期」

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着
 
・大阪古着屋入荷日情報
先週は旅行に行っていたこともあり、入荷日情報を更新出来ませんでした。
そんなところ、もっちに「かずまさんの更新がなかったので、僕も○○の入荷日気付いてませんでした。」と言われた具合で、もしかすると、楽しみにしてくださっている方にご迷惑をおかけしたかも??
とは言え、入荷日情報などのF-STREET  NEWSは最終手段で、基本的には、一つ一つご自信でチェックしていただきたいと思っておる次第でして、そんなわけで、お店から要望などがない場合は極力遅い時間に更新するようにしていたりします。

これから大阪古着祭までの日々は、非常にF-STREETバタついておりますので、たまに更新出来ない事もあろうかと思いますが、どうかご容赦ください。

そんなわけで、今週の入荷日情報・・・
は非常に多いので、2/19大阪古着入荷日情報&マグネッツビンテージ入荷情報でご確認くださいませ。

・F-STREET presents 第二回大阪古着祭情報
  • 第二回大阪古着祭出店情報第三弾!新進気鋭のNEWショップwww.&m1xju1ce出店決定!!
  • 大阪古着祭出店情報第二弾!!大阪古着祭の顔「REISSUE・EP・CHOKE」参戦確定!!
  • Pigstyが大阪古着祭に初登場!!

  • ・Rojinフリマ&クボチャンフリマ出品商品「Levi's66前期」
    F-STREET presents 第二回大阪古着祭開催の発表で、僕の仕事も一気に増え、なかなか全てをやれないでいますが、そうこうしている間に、来週末のRojinフリマ&クボチャン軍団フリマ(日曜万博公園フリマ)まで一週間となっておりまして、そちらの方も更新せねばですね。

    とそんなわけで、今日からは、極力、フリマ出品商品を公開して行きたいと思っています。
    そんなフリマ出品商品の一発目はコチラ。



    Levi's 66前期になります。
    色は濃い濃いでええ色落ちしております。

    基本的に出品は、「買ったはいいけど、家に帰って着てみたらちょっと小さかった」とか「太って着れなくなった」とか、そういう理由などで来ていない服を出すつもりしておりますが、コチラは、「最近、ベーシックなデニムがなんか履けなくなった」「僕には微妙にレングスが短い」「太ってウエストきわきわ」といった具合に、少し着るのに難有りなビンテージデニムです。



    ポケ裏は勿論シングルステッチ。



    パッチとタブはほぼ欠損しています。



    ポケ裏シングルでも、実は生地は66後期ってモノもあるのですが、こちらは紛れもなく66前期。
    その証拠がこの洗濯表示で、洗濯表示スレーキ&生産年73年という事で、これから綺麗な縦落ちが楽しめます。

    コチラ、実はもっちがずっと欲しがっていたので、フリマで売れ残ったら誕生日プレゼントにあげるよ。と言いました所「8万円ぐらいで売ってください」とか言うてました(笑)

    と、まあ、それは冗談ですが、そんなわけですので、他のアイテムよりは強気につけておこうかなと思います。
    僕が出す日はもっちやFive Stars BARの山川さんなど、古着馬鹿が集いますので、周りとの兼ね合いもありますが、個人的な価値観で、15000円ならフリマとしては値段が張る&10000円なら簡単に売れそう・・・という事で、間をとって(Rojin)13000円→(万博)10000円で行こうかなと。

    初日売れ残ったら次の日万博で少し下げます。それでも残ったらもっちにあげます。
    そんなわけで、僕の手元からはなくなっちゃう・・・と思うとなんだかセンチメンタルな気分ですが、でも穿かない&穿けないですからね。仕方ない。

    ちなみに、バツイチのイキリ男タイスケも狙っていますので、もしご希望の方がおられましたら、早めに買いに来てください(笑)

    ちなみに、僕はRojinフリマは仕事の都合で13:30~14:00頃の登場予定です。
    ええ按配にスタートからもっちや山川さんのええのんが売れてくれてたらええのに・・・とか思っています(笑)

    あっ、最後にRojinさんからお願いです。
    Rojin×F-STREET フリマわっしょい祭では、袋が用意されませんので、各自、かばんなりエコバッグなりをお持ちくださいね。
    また、お釣りも足りない傾向にあると思われますので、小銭や1000円札を中心に持ってきてください!
    お釣りのいらないように払うという条件でなら、場合によっては値下げ交渉に応じるかも・・・

    と、そんなわけで、以上、「バッグ持参・細かいお金持参」をお願いします。
    いやー、Rojinフリマ楽しみっすね。

    フリマ関連記事
    おわり。