羽曳野BROOM

2011年2月5日土曜日

イーグルサムキーホルダー

・Rojin×F-STREET フリマわっしょい祭出店者募集中!!
この度、2/26・27に開催される中崎町Rojinさんでの店内フリマへの出店者を募集しています。
店内フリマですからブースには限りが御座います。是非、この機会にフリマ出店、いかがでしょう?
F-STREETも26日には出店させて戴く予定にしております。
是非、一緒に盛り上がりましょう!!

詳しくは下記告知ページをどうぞ。
Rojin×F-STREET フリマわっしょい祭出店者募集中
・イーグルサムキーホルダー
過去にも何度かブログで紹介しておりますが、僕はロス五輪モノ、そしてイーグルサムグッズが大好きです。
古着好きな方なら多かれ少なかれアメコミキャラやったり、この辺やったりをお好きな方も多いかなと思います。

そんなわけで、ロス五輪モノやイーグルサムモノで素敵な古着や雑貨やフィギュアなどのアイテムを見つけると、ついつい買っちゃうのですが、以前、コチラの記事(SAME COLOR)で紹介した、楽天のグリナリーストアさんで販売されておりますUSA直輸入1点限定物!1984年ロスオリンピックのマスコットキャラクター【イーグルサム】PVCフィ...が欲しくて欲しくて、ずっと迷っていたのですが、ここまでセットでは揃っていませんでしたが、もう少しお安く売られていたのを発見し、即購入!!


6体ですね。
イーグルサムが円盤投げや体操やバスケットなどいろんな競技に挑戦しています。
ニャハハ、可愛いですねー。

本来8体なのか、もっとあるのか、その辺りはちょっとわかりませんが、6体で満足しております。
ウチの娘も、気に入っちゃったみたいで、僕の知らない間に好きなおもちゃを詰め込んでるマイバッグ(ビニール袋)に、3体仕舞いこんでいました。
ええ趣味しとるやないか!!と嬉しくなっちゃって(笑)

ちなみに他にも、素敵グッズを買ったのですが、その辺はもったいぶって、また今度掲載します。

おわり。