羽曳野BROOM

2011年2月16日水曜日

more deep Original Item

・レディース古着屋・アメ村itimiさん掲載

レディースの古着屋さんでアメリカ村のitimiさんのデータを掲載させて戴けることになりました。
アメ村はスリフティーさんの近くの野々垣ビルの2Fです。
僕らの世代で言えばサザンアルバイトやDo aratが昔入ってたビルです。

掲載ページは下記の通り
itimiアメリカ村古着屋(古着屋データベース)
レディース古着屋(古着屋データベース)

レディースの古着屋さんでは非常にメジャーで、掲載は念願だったので嬉しいです。

・more deep Original Item

先日、白浜旅行へ行った時に発見した古着屋さんmore deepさん。
そのmore deepさんでお買い物させて戴いたものを掲載しようかなと思います。



ちょっとカメラの性能が低く、見辛いですが、アンティークのドッグタグに「F-STREET KAZUMA」と刻印していただいたものです。
アンティークのドッグタグは古着屋さんでも結構見ますが、コチラ、350円と破格!!(刻印入れ150円)。
せっかくなので、もっちにもお土産に買ってきましたが、大層喜んでくれました。

うまく画像が撮影出来ないので、お店のHPから画像を拝借して、表面はコチラ。


白浜という土地柄上、卒業旅行の学生さん達もよく来られるそうで、みんなで学校名と名前を刻印したりもしているようで、大ヒットアイテムみたいです。
いいですね、そういうの。
卒業旅行とか行ったことないので、羨ましいな。。。

そしてコチラは新作のレザーブレス。


サドルレザー等、厚手の革と鹿紐を使っています。
シルバーやターコイズ、アンティークビーズで
オリジナルのデコレーションも作れます。

との事で、僕もやって戴きました。


撮影する角度悪っ!!
みにくい!!申し訳ないです。

僕はアジの出るレザーアイテムが好きなのでベースにはアジの出そうなカラーリングの革をチョイス。
紐は迷ったのですが、紐にも存在感をという事で、白をチョイス!
止め(アジャスター?)部分はシルバーで引き締めるより、こちらにも存在感をという事で赤のアンティークビーズ!

ちなみにアンティークビーズは相当古いモノみたいですよ。

いやー、かっこいい!!
当然、バリバリ古着にも合います!
しかもイキりすぎてないので、付け過ぎ感もなく、ほんまモテアイテムですわ、コレは。
そして、お値段は1800円(ぐらいだったかな?)と、超絶お買い得なスペシャルプライス!

大きな声では言えませんが、正味、情報サイトやっとりますと、んまあ、古着屋さんで時々、その・・・サービスしていただいたりとか・・・オマケしていただいたりとか・・・プレゼント戴いたりだとか・・・その・・・役得も時々あるわけでして、そういうのは公言するのはよくないかな?と思い、ここで書いたりだとかしないようにしておるのですが、more deepさんでも、内容は伏せておきますが物凄くよくして戴いちゃいまして、本当にありがとうございました。

ちなみにmore deepさんのオリジナルアイテムには300個突破というスマッシュヒットなオリジナルキーホルダーもあるのですが、こちらもお安い上に素敵です。
白浜に、次、いつ行けるかわかんないので、メールオーダーしようかと思っているぐらい、素敵でした。

他にもビン玉を使った一輪挿しなんかも素敵ですね。

メールオーダーも可能ですから、もし白浜に行かれる予定のない方は、そちらでメールオーダーされてみられてはいかがでしょう??

最後にもう一度ショップ情報

more deep
〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町1729-16
http://www.moredeep.ecweb.jp/
tel:0739-34-4040  fax:0739-34-4177