羽曳野BROOM

2011年2月2日水曜日

REVERSE WEAVE PANTSのゴム!!

をご参照ください。
続々入荷商品がアップされててワクワクしますね!

・REVERSE WEAVEのゴム!!

連発で記事をアップして申し訳ありません。
本当は、今日はこの記事をアップしようと思っていたのですが、いろいろ気になる記事があったので。。。

僕は、夏以外、家の中では上下リバースウィーブで過ごしています。
パンツは2本をローテーション。

そんな1本のリバースウィーブパンツの裾のゴムが切れちゃいまして、ダルダルになっちゃいました。
これじゃあイカンという事で、早急にリペアしたのですが、ゴムを出してみてびっくり!!



輪・・・輪ゴムかいっ!!!!

そりゃ切れるわけです(笑)
これは80年代のトリコタグがついているので、もうちょい新しくなったらどうかわかりませんが、丈夫さも売りとされるリバースウィーブのゴムが輪ゴム・・・

古着好きですから、そこは簡素な作りとかには慣れていますが、コイツはさすがにちょっと驚きました。

勿論、ここに再度輪ゴムを入れるわけにはいきませんので、そこはちゃんと丈夫なパンツゴムみたいなヤツを放り込んでおきましたが、もう方っぽうの足の裾も先に直しといたほうがいいかなあ・・・
とかちょっと悩んでいます。

なんせ、右足の裾は未だ輪ゴムですからね・・・
と、興味のない大多数の方には無駄話になっちゃいましたが、是非、古着好き同士で飲みに行った際にでもお話しくだされば、80年代のチャンピオンの工場で働かれていた方々も喜ばれると思います。

おわり。