羽曳野BROOM

2012年4月25日水曜日

京都古着屋マップ

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・JAM TRADINGさんのセールは明日まで。
現在、開催されております最大70%オフのJAM TRADINGさんのセールは明日12:59までとなっております。
最大70%オフ、ヴィンテージからビルケンシュトックやDr.マーチンなどの定番モノやユーロのデザイナーズモノまでもがセール対象となっております。

まだ一度もチェックされていない方は是非、1回はチェックしておかれる事をオススメします。
セール会場は下記バナーより。


・京都古着屋マップ
現在、ブラジルのもっちと共同で、京都古着屋マップの作成をしております。
今は便利ですねぇ、地球の裏側とメールやスカイプでリアルタイムにやり取りが出来ます。

暫定的なのが出来上がりましたので、ここに掲載するにはちょっと縮小がきついので見難いかもしれませんが・・・とりあえず掲載しておきます。



①gRASS
②BMC
③pastime
④haole
⑤ANAgRAM
⑥London Art Factory
⑦HOMIES
⑧trombo
⑨Link
10cambio
11Gian
12boro
13a store KYOTO
14Slow Down
15Rogers
16Reveille
17Paul's boutique

現在、修正版を作成中で、近いうちにちゃんとページを作り、大阪古着屋マップのような形にしたいと思っております。
今までは僕が、苦手なグラフィックを必死でやって作っていたのですが、今回は地図部分はもっちが勉強してやってくれました。
これで、アメ村東心斎橋も将来的にはもっと見やすいモノに出来ると思います。

古着屋マップ関係は、ローカル情報を得意とする「古着をもっと楽しく、古着屋巡りをもっと便利に」が活動理念のF-STREET的にはどうしてもやりたかった分野ですので、ここがしっかり出来るようになると、今以上に便利にF-STREETを使用して頂けると思います。

近い内にもっと見やすく使いやすいページを用意しますので、是非、古着屋巡りに活用してくださいね。