羽曳野BROOM

2012年4月18日水曜日

U.S.ARMY COLLAGE RING & オオマツ会

JUGEMテーマ:ファッション


・U.S.ARMY COLLAGE RING & オオマツ会
先日のCHOKE阪本さんの結婚式二次会の後、僕は、東心斎橋に移動し、オオマツ会に参加しておりました。
大松会とは、基本的に僕と、自称イケてるWEB SHOPハニーカムの大松さんの二人を基本構成員として、ワイワイ飲み歩く会です。
昨日はそこに、同い年の僕の昔馴染みのタイスケがいて、全員33歳の三人で飲んでました。

で、どういう成り行きか忘れたのですが、僕の携帯にはオオマツ会会長の大松さんがしていたU.S.ARMYのカレッジリングの画像がいっぱい。



オオマツ会二度目の参加のタイスケと、ああでもないこうでもない、ARMYがうまく写らん、お前ちょっと貸せや・・・と試行錯誤していたので、多分、僕がブログで紹介するといって、撮影していたのだと思うのです。
多分、そういう事になっていたと思うので、今日はYOSHIKAZU COLLECTIONならぬOOMATU COLLECTIONです。

で、なんだかんだすったもんだの末、ARMYの刻印を撮影するのは諦め、U.S.ARMYの紋章が写ってたらええやろ、となって撮影したのがコチラ。



とにかくカッコ良かったんですよね。だから紹介すると言ったのか、ハニーカムの宣伝をしますと言ったのか、その辺も記憶があいまいなのですが。
この段階ではまだ、そんなに酔ってなかったはずなのですが、あまり記憶がありません。

タイスケは本気で欲しがっていましたが、指にハマりませんでした。
大松さんは薬指にしていましたが僕も薬指は無理でした。
でも、全員180cm近いですからね。普通の男性であれば薬指にハマると思われますが。

そんなU.S.ARMYのカレッジリングもハニーカムの商品らしく、通称大松鉱山と呼ばれる、ハニーカムの在庫部屋に入山する許可を得ました。正確には、確か、得ました。
というわけで、近々、ハニーカムウェアハウスへ突入してきます。

と、今日は人の物を僕が紹介するというなんとも不思議なブログになってしまいました。

おわり。