羽曳野BROOM

2012年4月5日木曜日

PORTER ACCESARY CASE



・4/4(水)アメ村KIMERAさん、4/7(土)南堀江jaBBerさん、トアウエストマグネッツ神戸店さん入荷日
明日はアメ村のKIMERAさんの入荷日があります。
その他、今週末の入荷日情報を下記にまとめていますので、是非、チェックしておいてください。
4/4(水)アメ村KIMERAさん、4/7(土)南堀江jaBBerさん、トアウエストマグネッツ神戸店さん入荷日

・PORTER ACCESARY CASE
昨日、付録買いの事を書いたので、付録買い繋がりで、今日はコチラ。



PORTERのアクセサリーケースです。
確か、PORTERのカタログ的なムックの付録についていたものです。



蓋にこんなプリントがされています。

我々の世代というのは、吉田カバン全盛で、PORTERを含め、吉田カバン系のアイテムを通ったことない人の方が珍しいぐらいの人気でしたが、根が天邪鬼なのか、それまで一度もPORTERなど吉田カバン系の製品を持ったことがありませんでした。

そんなわけで、それほど興味は持っていなかったのですが、これもコンビニのラックで見かけ、付録についていた、このアクセサリーケースが欲しくて、付録買いしたものです。

このムックが発売された当時、たまたまボタンを小分けにして入れられるようなボックスを探しており、思ってたよりは少し小さかったのが残念でしたが、かなり思い描いていたモノに近いものだったので、以後ずっとボタンやアクセサリーの収納に使用しています。



箱だけなら100円均一に行けば有りそうなんですけどね。
ただ、100円均一で購入したものをおとなしく使いたくないって人には、こういった案外使える付録がオススメですね。
通常、付録は、思ってたより1ランクショボイってイメージが多いですが、使ってみると、意外と使うアイテムだったりしますし。

付録つきって、ついつい買ってしまいますね。

おわり。