羽曳野BROOM

2012年4月10日火曜日

workwear and more...(リンクのお知らせ)

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


ワークウェアを中心とした古着ブログ・workwear and more...さんと相互リンクをさせて戴きました。

ブログを書かれている方は、東京在住の方ですが、年に一度ほどの頻度で、関西の古着屋巡りにも着ておられていて、その時にF-STREETを活用してくださっているそうです。

ブログの方は、本当にワークウェアがお好きなんだなぁ、と伝わってくる内容で、アイテムの質やその魅力を伝える知識、ワークウェア個々に対する着眼点など、素晴らしすぎて圧倒されてしまいます。
僕もワークウェアが好きですが、本当、自分なんかまだまだだなぁと改めて思わせてくださるブログです。

他にも大阪の古着屋がお好きで、関東から定期的に大阪の古着屋を周られる方を知っていますが、本当に熱い方っておられますよね。
尊敬します。

そういった関東や他地域から来られる方にも便利に使って頂けるホームページにしたいと常々思っていますので、そうしてF-STREETを活用してくださっているのが嬉しいです。
そして、リンク申請をくださった事が嬉しいです。

また「関東民にとって「大阪の古着屋」って聴くだけでワクワク感があります。」と書かれているのが、妙に誇らしかったです。自分は古着屋さんじゃないので、自分が誇らしくなる立場でもないんですけどね(笑)

workwear and more...
ワークウェア好きに限らず古着好きなら食い入るように見てしまう、素敵ブログです。
是非、一度ご覧になってみてくださいね。

なお相互リンクはOTHER'S LINKに掲載しておりますので、是非、ご確認ください。

おわり。