羽曳野BROOM

2012年6月20日水曜日

F-STREET MARKETこぼれ話 小谷店長と握手特集

JUGEMテーマ:フリマ


大阪古着祭番外編「F-STREET MARKET at 桃谷」無事終了致しました。
多数のご来場、ありがとう御座いました。
また出店者の皆様、会場をお貸しくださり運営のご協力いただきましたJAM TRADINGの皆様、特にアチコチ走り回って準備してくださったJAM TRADING三井さん、ありがとうございました。

当日の様子は大阪古着祭公式ブログにアップして行くので、コチラでは、公式ブログに掲載できないようなネタを。。。

というわけで、今日は小谷店長と握手特集です。

今回、モンゴリアンチョップスのムチャブリで、ある条件を満たした方と握手をする事になった小谷店長。
くだらないことに全力を注げる野郎達ことモンゴリアンチョップスは直々に握手の仕方まで細かく指導をし、練習までさせて臨んできていたようです。

そして、そんな中、一番乗りに握手を引き当てたのがteruterusnapのっち。



初対面の二人らしく、律儀な握手。

ちなみに二番手は僕でした(笑)
本気で握手を引き当てました。
嫌でした。

で、次はこの子。


会場に来ていたお子様(推定10歳)。
子供の無邪気な握手に小谷店長も最初はたじろいでいましたが、握手で心が打ち解けたのか、この子はその後、ずっと小谷に懐いていました。
小谷があんなに子供好きなんて、意外な一面でしたね。

今度は逆に、顔なじみ同士の握手。

寺田町CHAPPIEにゴリラ兄弟の兄の方。てつお君です。
「イヤや。こんなんハズレじゃないっすか!」
とブチブチ言いながらも、ちゃんと握手しておりました(笑)
えらい!

しかしながら、正直、練習してきたという割には小谷の頑張りが足りませんでした。
そこが残念。
もうちょっと頑張ってくれればこの記事ももっといい記事が書けたんですけどねぇ。。。

最後にスペシャルショットでお別れです。

ビールに囲まれて幸せそうな某CのM社長です。
※今回は飲食禁止だったので、M社長もルールを守って、入り口前の敷地で飲んでおられました。

おわり。