羽曳野BROOM

2012年6月17日日曜日

大阪古着祭番外編F-STREET MARKET@桃谷 各店の情報

JUGEMテーマ:フリマ


・大阪古着祭番外編F-STREET MARKET@桃谷 各店の情報
ここを見てくださっている皆様は、もうご存知かと思いますが、明日は大阪古着祭番外編F-STREET MARKET@桃谷です!!

開催時間は11:00~17:00
開催場所はJR環状線桃谷駅そばのJAM TRADING新店舗

屋内ですので、明日は雨予報ですが雨天決行です!!

と、そんなわけで、コチラでは今日は、明日出店してくださるお店の情報とかなんとかを。。。

まずは既に搬入が始まっておりますので、JAMさんのfacebookなんかで公開された画像を。


搬入一番乗りのアメ村の老舗SUNNY SIDE UPさんです。
ブース配置は当日のお楽しみと言う感じで、公開していませんが、基本は名乗りを上げていただいた順番に、過去の大阪古着祭でのブース配置や、今までのノウハウを織り込みまして、今まで同様、僕が決めています。
で、画像をご覧頂くとおり、全国に名を馳せるSUNNY SIDE UPさんを入り口一発目に配置する暴挙(笑)

と言いましても、古着祭において入り口一発目のブースはメチャクチャ大事な位置でして、過去にはJAM TRADINGさんやEPさんに勤めていただいた位置です。
まあ、言わば、入っていきなり皆さんに感嘆して頂こうかなと。そういう算段です。


コイツはアメ村BIGMANのゆうとですね。
BIGMANさんも画像の通り、既に楽しみなブースを設営中。
コチラも全国に名を馳せる名店ですからね。しかも、BIGMANが土日2days出店です!
乞うご期待。


コチラは堀江ACORN。
グレードの高いものを持ってきてますねー。
まだ勢いがあるとまでは言えませんが、大学生のしんぺいが、今までにはなかった形で運営している古着屋でして、そういった空気も感じていただければと思います。


コチラはシャビーシックさん!
テレビでも度々紹介されている人気店です。
ウチの嫁さんが、テレビでメチャクチャかっこいいお店が映った番組が録画されていた、と見せてきたことがあったのですが、そのお店がシャビーさんで、
「このお店も古着祭、出してくださってるんだぜ?」
とかっこつけた記憶があります(笑)

というわけで、既に公開されている画像だけでもワクワクしますね。
あと、搬入はまだですが、既に出品内容などが発表されているお店の情報をどうぞ。

★明日はF-STREET MARKET at 桃谷に出店の為、夕方より営業です!!@FLAG&REISSUE!!
ここ注目→でかいバックに4ポタリといつもより少なめなんで私物とVINTAGEを追加して物量をもう少し増やして臨みたいと思います!!!!

楽しみですねー。

明日は@LITTER
LITTERさんは寺尾君が明日はBIGMANさんより売る!!と豪語してましたよ。

17日フリマの内容、究極にダサいやり方♡解禁♡@KIMERA
日曜出店のアメ村のKIMERAさんは、「ほとんどひとつ500円です!!」ですって!
えぐい価格帯の商品が出てきそうですね!!
金欠で悩んでいる貴方も、是非、桃谷へ!!

大阪古着祭@EP
EPさんは、前よりお伺いしていましたが、ヴィンテージを持っていくと宣言して頂いておりました。
ブログにも有りますとおり、チャンピオン リバースウィーヴ 単タグ、70's ハーレーダヴィッドソン M/C ジャケット、501 ビッグE S type、501 66、ナム戦 タイガーストライプ シャツ、レッドウィング ヴィンテージ ペコスブーツなどなど…

はい、悶えてください。
この辺が超特価価格で出てきますよ。
更にEPさんはレディースもバッチシ仕込んでくださっております。

古着祭ユーロ商品ピックアップ!@Goghゴッホ
天王寺のゴッホさんはだいぶ前より、ブログやツイッターなどで情報を公開してくださっており、ゴッホさん目当てという女性も多いのではないでしょうか?
「ユーロ&USA ALL¥1000コーナー、ヴィンテージドレス 50%OFF、ユーロワンピース 50%OFF、チロルアイテム 50%OFF、などなど お洒落ガールの為に素敵なアイテムてんこ盛り~~~」との事で、女性もおもいっきし悶えてください。
ちなみにゴッホさんも土日2days出店!!

というわけで、盛り上がるのは間違いないですね。
来ないと人生損しますよ!!

・古着ピッカー募集
現在、古着ディーラーSORTHOPEさんでは、アメリカでの古着ピッカーを募集されています。
アメリカのラグハウスで古着をピックアップするお仕事です。
詳しくはコチラ→http://sorthope.exblog.jp/