羽曳野BROOM

2012年6月27日水曜日

JAM HOME MADE「3TOOLS KIT」

JAM HOME MADE 4TOOL KIT

いよいよ今週は引越しなので、大阪にいるのもあと僅か。
そんな今日は後輩を連れて松原FLAGに行って来ました。
後輩にいつか紹介しておきたかったのですよね。

そんなわけで、お酒も入り、ちょっとオネムですが頑張って更新!!

本日はコチラ。


確か、何かの雑誌の付録で付いてたJAM HOME MADEのネームの入ったサバイバルナイフ?的な3TOOLS KITです。
正式名称は何とお呼びするんでしょうか??
ナイフは付いていないしちょっとこれではサバイバルは出来ないのでサバイバルナイフではないですね。


画像のように、やすりとドライバーとはさみが付いています。
サイズは付録にありがちな極めてミニサイズですので、キーホルダーとしては邪魔にならずいい感じです。

元々、キーホルダーにはもう1役、役割を持った実用的なものを付けたい性質でして、実用的なもので、シルバー一色のものを付けています。

で、これ自体はだいぶ前から所有していてなんとなく残していたのですが、高校時代の部活のチームメイトがJAM HOME MADEのマネージャーかエリアマネージャーかなんか、そんなのになっているらしく、これも何かの縁というのと、今のキーホルダー達と一緒につけても案外、合うかなぁ??と思い、キーホルダー軍団に仲間入り決定!!


うーん、いい!!
かっこよくて、実用的。
完璧ですよね!!

キーホルダーもあまり付けると邪魔なので、もっといろいろ付けたいけど、これが限界ですかね。
あと爪切りとかあるといいんですが・・・

おわり。