その一つが東急ハンズ心斎橋で開催中のJAM×東急ハンズ。
今回は梅田店の時よりも少しスペースも大きくなってた印象で、今が旬の秋冬物を中心に、ビーンブーツやバブアー、フリースなどの定番物も多数揃えられていました。
なかなかお店の一角に世界観を出すのは難しいのですが、さすがJAMさんですね。
完全に古着屋が東急ハンズの中に出現していました。
こちらではF-STREET MAPの南大阪版を配布して頂いており、本当はミナミ版の第三弾やフライヤーも置く予定だったのですが、間に合わなかったのが残念。
ですが、今回もF-STREETを紹介くださっており、ありがたい限りでした。
今回から一般の方も多いということで、このような商品ポップが登場。
売り上げ云々だけではなく、古着の世界の良さを普段は馴染みのない方にも伝えようという事もしておられ、業界内全体を見渡して展開されているJAMさんらしい試みだと感じました。
東急ハンズでというのは梅田店に続き二回目になりますが、こちらではまた違った空気感のSHOP in SHOPを展開されておりますので、まだ行かれてない方は是非一度、足をお運びください。
BEAMS×東急ハンズのWORK HANDSも開催中です。
こちらも覗きましたが、BEAMSの切り口でワークウェアを作られており、楽しかったですよ。
そう言えば昔、BEAMSが白衣を作った記憶がありますが、記憶違いかな…
ちょっと定かではないですが。
JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SUPPORTED BY F-STREETは年末29日までです。
よろしくお願いします。
おわり。